川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  液化石油ガス(LPG)

液化石油ガス(LPG)

日本は、液化石油ガス(LPG)を産油国からの輸入で賄っております。

 産油国は、日本の業者などに対し通告価格制度をとっており 「この値段でないと売らないよ!」 
といった売買のかたちをとっています。
 ゆえにいくら高くても文句を言える立場にはなく 「買いたくなければ、他に欲しい人はいっぱい
いるからね」 という売り手市場なのです。

 ここ最近、輸入LPGが高騰しておりまして 1年間 でなんと 58% 上昇しました。
 更には、対日供給最大手、サウジアラビア国営石油会社のサウジアラムコは対日販売価格を1月から引き上げると通知してまいりました。当然のことながら輸入価格は最高値を更新しております。
 
 日本は、過去にない未体験ゾーンへと突入したのです。

高圧ガス、低温機器、真空機器

川口液化ケミカル株式会社
 048-282-3665

今日の格言
人生とはなにか?
「寒さにふるえた者ほど太陽をあたたかく感じる。
 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。」
(ホイットマン)

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665